パーフェクトグリーンのお試しを販売しているのはココ!

ミドリムシが原料のパーフェクトグリーンのお試しを買えるのはココ! パーフェクトグリーンのお試しの販売店を紹介!

パーフェクトグリーンのお試しの販売店を紹介!

今、話題の成分ユーグレナ(ミドリムシ)を

主原料にして製造されているダイエットサプリの

パーフェクトグリーン

 

ユーグレナと言えばNHKの情報番組

あさイチで紹介された成分で

ビタミン13種類・アミノ酸18種類・不飽和脂肪酸13種類・

ミネラル10種類・その他5種類の合計59種類もの

栄養素ががあり、緑の宝石と呼ばれている成分です。

 

このユーグレナの力でダイエット中に偏りぎみになる

栄養を十分に補ってくれるのがパーフェクトグリーンです。

 

そんなパーフェクトグリーンのお試しが買える販売店は

販売元、日本第一製薬株式会社の公式サイトです。

 

製品版を販売している店舗はあるのですが、

お試しが買えるのは公式サイトだけです。

 

このお試しは980円の送料と代引き手数料が

全て無料で販売していてお得にお試しできます。

 

通常購入だと12,600円するのが

980円なのでかなりのお買い得です。

 

しかし、このお試しにはデメリットがあります。

それは、申し込みするとそのまま、定期購入になるということです。

 

ですが、この定期購入はすぐに解約しても大丈夫ですし、

パーフェクトグリーンをお試しして気に入ったのなら

そのまま継続することも可能です。

 

パーフェクトグリーンのお試しの販売店は

公式サイトだけとなっています。

 

⇒パーフェクトグリーンのお試しはコチラ!